人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

道中の紅葉!

こんばんわ。さとこです。

toshiyaを見習って私も乗鞍の紅葉を紹介しようかと思います♪
ただ、私は葉っぱそのものよりも周りを含めた雰囲気が好きなので
toshiyaみたいに綺麗に撮れませんでした><


マドンナにたどり着くまでの道はくねくねの山道です!
最近はバイクの人が増えてきて見てるだけで気持ちよさそうです。
山道を攻めたいバイカーの方は是非!!

そしてそんな道の紅葉たちもそれはそれは綺麗です。

こんな一直線とかもあります。
道中の紅葉!_e0248949_2113793.jpg


写真じゃ雰囲気の良さが伝わらないー><


これはかなりマドンナに近づいてちょっと脇道を入ったところです。
道中の紅葉!_e0248949_2131684.jpg

通学路でした。懐かしいー。



これはもうマドンナまで10mぐらいの場所。マドンナからでも見えます。
道中の紅葉!_e0248949_2145744.jpg

山の上の方の斜面に小さい枯れ木が横たわってるんですが、わかりますか?
マドンナから見るとその木がカモシカに見えて、「カモシカの木」って呼んでます。まんまだ笑


そんな紅葉をしゅしゅもじっくり見てるのです。
道中の紅葉!_e0248949_2163396.jpg

犬は色盲ですが笑
by madonna-norikura | 2011-10-19 21:18 | 3匹の子豚