人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

秋の違った楽しみ方

こんばんわ。さとこです♪

暖かくなったり寒くなったりで風邪をひきそうな最近ですね笑
MADONNAの隣の公園では勘違いしたたんぽぽが咲いています^^

紅葉達もだんだん散り始めて上高地はだいぶFallしちゃったみたいです。
乗鞍の葉っぱ達も少しずつ><

ですが!だからといって乗鞍の秋を楽しめないわけではないんだな!
私は葉っぱが落ち始めてからの方が好きです♪
歩いてみればよくわかる!今日は次男とシュシュと近所を歩きました。
秋の違った楽しみ方_e0248949_21494974.jpg


秋空が気持ちいいー!運動するには最適な温度♪
秋の違った楽しみ方_e0248949_21535724.jpg


そして何よりこの葉っぱのじゅうたん!
秋の違った楽しみ方_e0248949_21553036.jpg


私はこのじゅうたんが大好きなんです♪
また違った美しさって言うかなんいてうか・・・

しかもこのじゅうたんの上を歩いた時のサクサク感・・・!
たまらないです^^

これからの季節はこんなじゅうたんがそこらじゅうに♪
それはもうそこらじゅうに♪
たまらないです!!笑
by madonna-norikura | 2011-10-28 22:03 | 3匹の子豚