人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

今日は天気がいい日でしたー♪

こんばんわ♪

今日は一日天気がよく、暖かい一日でした^^

スキー場もシャバシャバの転んでも痛くな~い状態でした!

なので、がりがりのときには挑戦しにくいようなこともどんどん挑戦してみた私でした^^
挑戦って大事ですね!


そして、晴れて暖かい日に滑るのがこんなにも楽しいのかと、改めて驚きました!
とっても気持ちがいいんです♪

今日は天気がいい日でしたー♪_e0248949_0475086.jpg

ばばーん!雪のシャバシャバ具合が伝わりますでしょうか?
気持ちよさが伝えられないのが悔しいです><


夕方16:00以降になると、太陽の感じがなんともたまらなくて、
しかも、16:00すぎるとお客様がみなさんお帰りになるみたいで、
今日は天気がいい日でしたー♪_e0248949_048091.jpg

貸切です。この気持ちよさを独り占めです笑


リフトの影もシンプルです^^
今日は天気がいい日でしたー♪_e0248949_0475696.jpg

このリフト下の雪面のつやつや感、綺麗で好きです♪


明日は全国的に天気が荒れるとか・・・><

ですがあさって以降は天気が晴れ時々曇りのような感じみたいなので、
またこの気持ちよさを満喫したいな、と。

スキー場は今週末でクローズしてしまうので、今シーズンは断念・・・という方も
来シーズンにこの気持ちよさを満喫しましょう^^

今週末までに予定があいている人は急げっ!!

そして、スキーしなくても、歩くだけでも楽しめるので、
また後日のりくらスキー場をシュシュと歩いてみようかとおもいます♪
by madonna-norikura | 2012-04-03 00:59 | 乗鞍日記