人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

驚きのパウダーDay!!

こんばんわ♪

昨日はすごい荒れようでしたね><

乗鞍も結構風がびゅーびゅーの雨がごーごーでした@@

しかし、夜の内に雨が雪に変わり、朝目覚めたら雪がとっても積ってました!
しかも降り積もり続けていました!
これは行くしかない!

ということで、スキー場へ♪
驚きのパウダーDay!!_e0248949_23332183.jpg

チケットセンター前にて、めっちゃ降ってます!

びっくりするぐらいの積雪量にふわふわパウダー!!
テンションあがりまくりです!!!
驚きのパウダーDay!!_e0248949_23332711.jpg

木もおしゃれに白いラインを着飾ってます^^

今日はパウダー目当てのお客様が皆かもしかにいらしたので、
私はかもしかではなくいつもとは違うところにいこう!と思い、
兎待ちコースや林間コースの林の中へ♪
驚きのパウダーDay!!_e0248949_23333148.jpg

とにかく、綺麗でした!

そして誰もいないので、独り占め!!
驚きのパウダーDay!!_e0248949_23333959.jpg

解放感!!


驚きのパウダーDay!!_e0248949_2333346.jpg

綺麗な一本だけのラインです^^
こういう林の中でも開けたところを行ったり、

驚きのパウダーDay!!_e0248949_23334766.jpg

驚きのパウダーDay!!_e0248949_2333424.jpg

木々の間を抜けたり、楽しすぎる!!


驚きのパウダーDay!!_e0248949_23342344.jpg

解放感に浸りながら滑る私の後ろ姿です笑


まさか、4月に入って、こんなパウダーを楽しめるとは思っていなかったので
かなりの喜びと驚きです!

というか驚きでいっぱいです!^^
by madonna-norikura | 2012-04-04 23:41 | 乗鞍日記