人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

今日はお散歩♪

こんばんわ(^^)

今日は久々にお散歩ブログです♪
とっても暖かくてフリースで外に出れるぐらいぽかぽかな今日でした(^^)

シュシュも大喜びです!
今日はお散歩♪_e0248949_22221666.jpg



雪がだいぶ溶けて、道路は川になっていました笑
私は出来るだけ水を避けて歩いたのですが、シュシュはあえてその水の中に入っていってました…
シャンプーしたばっかなのにー!
と若干思いながらも水の中に入っていくシュシュを見守っていました笑


今年はどこを歩いても
雪が多いなーという感想ばかりがこぼれます笑
今日はお散歩♪_e0248949_22221859.jpg



いつもの散歩コースのいつもの川も雪で小さく見えます(^^)



帰ってからシュシュの体を拭くのにてこずった今日なのでしたー
by madonna-norikura | 2013-02-28 22:16