人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

秋が始まりました^^

こんばんは♪
日に日に気温が低くなってきて、秋が始まりました^^

今日はそんな秋を感じる写真を何枚か・・・
秋が始まりました^^_e0248949_2234433.jpg

コスモスとそば畑です!コスモスが合成に見えますが、合成ではありません笑

秋が始まりました^^_e0248949_2251279.jpg

マドンナの庭にある低木にはなにやら不思議な実が・・・
これは一体なんだろうとシュシュとただ見つめています^^

秋が始まりました^^_e0248949_2271925.jpg

昼間に太陽が暖かくて心地良い気温なのでひなたぼっこには最高です♪

秋が始まりました^^_e0248949_2285989.jpg

本日は今年初物のきのこのお味噌汁をお出ししました!
唐松茸^^おいしいです♪
やっぱり秋の始まりはこのお味噌汁ですね!!
絶品ですよー^^




さて、この秋は、SatokoとKyosukeにとって試練の秋でもあります・・・
屋根の塗装をしなければならないのです・・・
私たち、高所恐怖症なんですが・・・
先日、人生で初めてマドンナの屋根に登ったのですが・・・
楽しい!!!!!!!
秋が始まりました^^_e0248949_22145557.jpg

はしゃいでしまいました笑
(おそらく、マドンナブログに私の写真を載せるのは初めてなんですがまさかのこの写真でデビューです・・・)
屋根の端っこは怖くて産まれたての小鹿のように足が震えますが、ちゃんと働いております!
秋が始まりました^^_e0248949_22164214.jpg

車が小さい・・・
秋が始まりました^^_e0248949_22171288.jpg


今月中には全ての屋根を塗り終えるのが目標ですが
マドンナの屋根って広いですね・・・@@
頑張ります!





これからの季節は朝・夜はだいぶ冷え込むのでいらっしゃる方は暖かい恰好をしていらしてください^^

シュシュは今日も優雅にひなたぼっこです♪
秋が始まりました^^_e0248949_2221470.jpg

by madonna-norikura | 2013-09-09 22:22 | 乗鞍日記