人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

天空マラソン開催されました!&テラス完成しました!

こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱
お久しぶりの投稿であります♪

梅雨が続いてジメジメですね(´Д` )

先日の乗鞍天空マラソンも生憎の雨…
しかしたくさんの参加者の方がいらっしゃり、完走なさっていました!
天空マラソン開催されました!&テラス完成しました!_e0248949_19194755.jpg

来年は晴れるといいですね꒰ ´͈ω`͈꒱
参加者の皆様ありがとうございました!



さてさて…
ついにテラスが完成しました!
じゃじゃーん!
天空マラソン開催されました!&テラス完成しました!_e0248949_19194820.jpg

天空マラソン開催されました!&テラス完成しました!_e0248949_19194924.jpg

シュシュもご満悦です♪
新品のテラス、気持ちが良いです(^^)
このテラスに座って、乗鞍岳を見ながら一杯…が常連様のマドンナの過ごし方のようです♪
皆様ぜひぜひー!


続きまして、不定期にオススメしている、今月のお酒のコーナーです꒰ ´͈ω`͈꒱
今月はこちら!
天空マラソン開催されました!&テラス完成しました!_e0248949_19194930.jpg

ローズ梅酒であります♪
ローズヒップとローズエキスがブレンドされており、
健康、美容に最適な梅酒です!
ホールに置いているので、夕食時・夕食後にどうぞ!




最後に、私事なのですが、
先日高山にあるわんわんパラダイスという、
わんちゃんと一緒に泊まれるホテルに行ってきました♪

天空マラソン開催されました!&テラス完成しました!_e0248949_19195188.jpg

ドッグランがあって、
天空マラソン開催されました!&テラス完成しました!_e0248949_19195131.jpg

寝る場所も一緒
天空マラソン開催されました!&テラス完成しました!_e0248949_19195034.jpg

食事も隣の席にシュシュの料理が笑
天空マラソン開催されました!&テラス完成しました!_e0248949_19195232.jpg

シュシュの料理も豪華笑

といったちょっと楽しいお泊りでした꒰ ´͈ω`͈꒱
by madonna-norikura | 2014-06-25 19:05