人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

ついに全コースオープンしました!

こんばんは!
なんだか最強寒波がやってきているようですね((((;゚Д゚)))))))
都会にお住いの皆様は通勤通学お気をつけてください!٩( 'ω' )و


ついに、Mt.乗鞍スキー場は全コースオープンしました!
待ちに待ちましたねー꒰ ´͈ω`͈꒱
ですが、まだ草が出てるところがちらほらありますので
滑る際にはお気をつけください꒰ ´͈ω`͈꒱
とはいえ、普通に滑るぶんには問題ない量の雪が降り、
先日の恵みの大雪に感謝感謝です(^^)
やっとマドンナの冬景色「テラスの雪かまぼこ」が出来ました!
ついに全コースオープンしました!_e0248949_00361303.jpg

例年に比べるとまだ小さいかまぼこですが、
これも立派な雪かまぼこです٩( 'ω' )و

先日滑っていたら、虹を見つけました꒰ ´͈ω`͈꒱
ついに全コースオープンしました!_e0248949_00361373.jpg

雨じゃなく、雪でも虹は出来るんですね!!





続いて先日マジシャンの方がいらっしゃった時の話を…
大阪にお住いの「ルビー天禄さん」がいらっしゃいました꒰ ´͈ω`͈꒱
お客様のお食事のあとにマジックを披露していただきました!!
中原家一同、間近で生でマジックを見るのは初めてだったのですが
それはもうすごくて!不思議で!
大興奮してしまいました!!
カードマジックやハンカチマジック、観客参加型マジックにリングマジック、ボトルマジックなどたくさんのマジックを見せていただきました(^^)
ついに全コースオープンしました!_e0248949_00361433.jpg

最後にはな、なんとテーブルが((((;゚Д゚)))))))
とても大興奮の楽しい夜となりました(^^)


ルビー天禄さんはテーブルマジックが楽しめるマジックバー・バーノンズバーを大阪北新地にオープンされた方で、とてもすごい方なんだそうです(^^)
また見たいなーと思いながらこの日の夜は眠りにつきました♪





最後に最近のシュシュを…
ついに全コースオープンしました!_e0248949_00361415.jpg

最近はお気に入りのカメさんとよく遊んでいます(^^)
ラッコみたいにあおむけでじゃれてる姿はたまりません♪
by madonna-norikura | 2016-01-24 00:24