人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

ワインとフルートのコンサート開催されました!

こんばんは!
暑い日が続いていますね꒰ ´͈ω`͈꒱
雨が降って暑い日はむしむしですね!
乗鞍は雨が降ると涼しくなるので救われます♪
みなさま熱中症にはお気をつけください!


7/2の土曜日に
「ワインとフルートのコンサート」
が開催されました!
ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02354115.jpg

ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02354165.jpg

ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02354182.jpg

ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02354114.jpg

今年の曲目は
●真田丸メインテーマ
●花のワルツ チャイコフスキー
●情熱大陸 葉加瀬太郎
●愛の夢No.3 リスト
●シチリアーノ バッハ
●チャルダーシュ モンティ
●ラプソディーインブルー ガーシュイン
でした♪
曲に合わせて出されたワインがこちら!

ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02354235.jpg


●真田丸✖️重畳(山梨)
●花のワルツ✖️メッテルニヒゼクト(ドイツ)
●情熱大陸✖️アウセルス(スペイン)
●愛の夢✖️フライシャー(フランス)
●シチリアーノ✖️ラムーザロゼ(イタリア)
●チャルダーシュ✖️パンノンハルミ(ハンガリー)
●ラプソディーインブルー✖️パヴィヨンフィジャック(フランス)
ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02354236.jpg

今回は初めての女性ソムリアさんに来ていただきました!٩( 'ω' )و
ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02354269.jpg

華がありますねー꒰ ´͈ω`͈꒱
とても丁寧なワインの説明をしていただき、美味しさも曲との相性もさらにアップしました!
今回のおつまみはこんな感じに…(^^)
ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02354254.jpg

最後にはサプライズでお客様から演奏者の方々にお花のプレゼントが!
ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02354374.jpg

素敵な音色と美味しいワインをありがとうございました!
お越しいただいたお客様にもお楽しみいただけました꒰ ´͈ω`͈꒱

情熱大陸はいつ聴いても踊りだしたくなりますね!!
来年の開催もお楽しみにー!!



続いてお知らせです!
交通情報です!
実は乗鞍高原から松本市街地に向かう一番最初のトンネルの手前で土砂崩れがありました!
完全復旧まで時間がかかるとのことで、
しばらくの間は片側交互通行になるそうです。
お手数をおかけしますが、のんびりした気持ちでお越しください꒰ ´͈ω`͈꒱
現場の写真がこちらです。
ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02354320.jpg

分かり難い写真ですいません…
でも網の向こうの小さい石達がもりっとしてるのがわかるでしょうか?もりっと。
その向こうには大きな石が…
土砂崩れ直後は数日間全面通行止めでした!
その間乗鞍から出るには白骨温泉経由の道を使っておりました(^^)
滅多に白骨温泉経由の道は行かないので知りませんでしたが、
景色が綺麗で!驚きました!
ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02392160.jpg

遠くに見える拓けた場所がマドンナの隣の
元いがやスキー場です♪
景色の綺麗さと同時に遠さに驚きました笑

乗鞍までの道は道路工事も多く、片側交互通行区間がいくつかあってお手数をおかけいたします。
のんびりしたお気持ちで安全運転でお越しください꒰ ´͈ω`͈꒱


最後にシュシュの写真を…
お友達がきりっとしたシュシュの写真を撮ってくれました!
ワインとフルートのコンサート開催されました!_e0248949_02392236.jpg

凛々しい…
by madonna-norikura | 2016-07-13 02:13