人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

いよいよ冬が近づいてまいりました!

こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱
約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました…
サボりがちですいません(´Д` )
今回もたーくさんの写真と共にお送りします٩( 'ω' )و


まずは11/12の「地酒フェス」の報告です!
今年も無事開催されました!
美味しいお酒とお料理をご用意꒰ ´͈ω`͈꒱
いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01034272.jpg

いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01034327.jpg

大盛況でした!
いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01034472.jpg

会場から出て行くお客様が
みなさまとても楽しそうで、良い笑顔ばかりで、
幸せな気持ちになりました♪
私も参加したい…笑
来年もぜひお楽しみにー!



続いては秋のマドンナの恒例「薪割り」
今年もたくさん薪を割りました꒰ ´͈ω`͈꒱
兄弟3人総出です٩( 'ω' )و
きょうすけの力持ちアピールです!
いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01034546.jpg

私も負けじと力持ちアピールです!
いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01034680.jpg

かんたはギックリ腰のため力持ちアピールが出来ませんでした…


11/22には乗鞍イベントの「真婚式」がありました(^^)
長く連れ添ったご夫婦が改めてお互いの大切さを感じ、感謝し合う真婚式…
毎年、感動的です…!!
今年のテーマは『星』でした(^^)
私もご夫婦に付けて頂くコサージュと巨大ケーキの制作でお手伝いさせていただきました꒰ ´͈ω`͈꒱
いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01034790.jpg

いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01034724.jpg





続いては11/24の「初雪」!
乗鞍岳は11月頭から白くなっていたり、麓でも前から雪がちらついていましたが、
この日がしっかり積もった初雪です!
関東の方まで広く降って朝からニュースは大騒ぎでしたね٩( 'ω' )و
私とシュシュは大はしゃぎで散歩に…꒰ ´͈ω`͈꒱
いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01134867.jpg

いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01134942.jpg

どこもかしこも美しい雪景色に♪
いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01135096.jpg

いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01135020.jpg

いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01135101.jpg

シュシュの顔にも雪が積もりました。
いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01135210.jpg

冬がますます近づいております!



最後に今日あった「わたくしごと」を…
ねばりにねばって室内で今日までオクラを育てていたのですが、
今朝見たらオクラの実から触手が!!!
いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01135308.jpg

と思ったらおしべ?めしべ?でしたー꒰ ´͈ω`͈꒱


そして今日は駐車場の木にイルミネーションを設置していたのですが、
木に立派な鳥の巣が!
いよいよ冬が近づいてまいりました!_e0248949_01135388.jpg

(巣の下に見えるのはさとこです)
ビニールテープなどの人工素材もふんだんに使われた巣でした(^^)
寝心地が良さそうで巣に入ってみたくなりました♪
今年はマドンナのイルミネーションをガラッと変えるのでお楽しみにですー!

by madonna-norikura | 2016-11-27 00:52