人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

一週間降り続けました!

こんにちは꒰ ´͈ω`͈꒱
この週末は最強寒波がやってきましたね!
日曜日にかもしかコースのリフトのおじさんが
「ただいまマイナス15℃でーす!」
と叫びながら、リフトの見送りをしていました笑
なんだかそんなに寒く感じなかったのですが、
気温は寒かったみたいです٩( 'ω' )و


一週間降り続け、マドンナの庭もあっという間に真っ白に!
ホールの窓から見える毎年恒例かまぼこも立派になりました!
一週間降り続けました!_e0248949_10094537.jpg

1枚目が降り続けて3日くらいのかまぼこ꒰ ´͈ω`͈꒱
一週間降り続けました!_e0248949_10094535.jpg

2枚目が今朝(17日)のかまぼこです(^^)
10日くらい前には一切何もなかったのに、あっという間に積もりました!
とはいえ一週間降り続けた雪にもかかわらず、
ずーーっと小粒の軽い雪だったのでそんなに積もらず(´Д` )
今日は久々の晴れ間です!

日曜日のゲレンデの様子を…
かもしかコースしかないですがお許しください!
一週間降り続けました!_e0248949_10094635.jpg

一週間降り続けました!_e0248949_10094644.jpg

一週間降り続けました!_e0248949_10094748.jpg

一週間降り続けました!_e0248949_10094802.jpg

こんな感じで日曜日はふわっふわのぱうぱうパラダイスでした!
みんな楽しそうにぱふぱふしていて、
私は誰よりもきゃーきゃー良いながらぱふぱふしまくりました!
雪が降らなさすぎてどうなることかと思いましたが、
ちょっと一安心です꒰ ´͈ω`͈꒱
みなさまぜひぜひスキー場へー!
次の寒波が早くも待ち遠しい!・*・:≡( ε:)




先日、デザートで初めて「いちご大福」をお出ししてみました!
一週間降り続けました!_e0248949_10094814.jpg

もっちもちー♪
乗鞍岳をイメージした3つのてっぺんの大福です꒰ ´͈ω`͈꒱笑
お喜びいただけて幸せでした!



最後にシュシュの写真を…
一週間降り続けました!_e0248949_10094917.jpg

これがいわゆる見返り美人?_(┐「ε:)_
by madonna-norikura | 2017-01-17 09:59