人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

マドンナカップ開催しました٩( 'ω' )و

こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱
すっかりブログを怠け続けて2ヶ月以上経ってしまいました笑
東京では桜が開花して春の気配を感じられますが、乗鞍はまだまだ冬です!
今日もたくさん降って、積もってます٩( 'ω' )و
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00171891.jpg



そして!!
毎年恒例のマドンナカップ開催しました!٩( 'ω' )و
前夜祭ではバイキング形式でラクレットチーズやまるまる生ハム、ビーフステーキ、手巻き寿司、ミネストローネ、ごろごろ野菜をお楽しみいただきました꒰ ´͈ω`͈꒱
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00205615.jpg
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00094439.jpg

誕生日の方がいたのでみんなでお祝いして、バースデーケーキを分け合いました(^^)
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00094501.jpg


日曜日は雪がチラチラで綺麗な晴れではありませんでしたが、雪のコンディションは抜群でした꒰ ´͈ω`͈꒱
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00094572.jpg

マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00094603.jpg

マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00094621.jpg

今年は参加人数が少なく、あっという間に終わってしまいました。
少し寂しい…
さとこはもちろんパンダて参加しました٩( 'ω' )و
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00094783.jpg


マドンナに帰ってから閉会式でした꒰ ´͈ω`͈꒱
オーナーの話を聞いて、
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00094707.jpg

結果発表からの景品を選んで、
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00094823.jpg

マドンナ宿泊券とシーズン券をめぐってみんなでジャンケン!
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00094817.jpg

お菓子を食べながらみんなの滑りのビデオを鑑賞して楽しみました꒰ ´͈ω`͈꒱

この時にしか会わないお客様同士がとっても仲良くお話をしてるのは何度見ても心が温まります(^^)

来年も開催するので皆様のご参加お待ちしております!٩( 'ω' )و



先日、ある晴れた暖かい日に
リフトに乗りながらゲレンデをぼんやり眺めていたら、
何かが落ちているのを見つけました。
落し物かと思い、リフトを降りてそれに近づいていくと…
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00171957.jpg

マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00171980.jpg

マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00172059.jpg

マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00172045.jpg

鳩でしたー∑(゚Д゚)
しかもお昼寝!!
いくらぽかぽか陽気で気持ち良いからってゲレンデで寝るなんて!!
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00172186.jpg

とても人慣れした鳩さんだったので一緒に写真を撮ってみました笑
友達気分です꒰ ´͈ω`͈꒱


シュシュも元気にゴロゴロしてます꒰ ´͈ω`͈꒱
マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00172121.jpg


マドンナカップ開催しました٩( \'ω\' )و_e0248949_00172220.jpg


by madonna-norikura | 2017-03-26 23:00