人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

早くも庭の木の色が変わり始めました♪( 'ω' و(و "

こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱
気温が下がったかと思えばたまーに暑い日が来ますね!
とはいえすっかり秋めいて、
マドンナの庭のせっかちな木は今年も早くも色が変わり始めました(^^)
早くも庭の木の色が変わり始めました♪( \'ω\' و(و \"_e0248949_01230857.jpg
その木の根元にはキノコが!
早くも庭の木の色が変わり始めました♪( \'ω\' و(و \"_e0248949_01243878.jpg
そのキノコの向こうにはこんなに可愛いお花が♪( 'ω' و(و "
早くも庭の木の色が変わり始めました♪( \'ω\' و(و \"_e0248949_01251872.jpg

マドンナの庭だけでもたくさんの出会いがあります꒰ ´͈ω`͈꒱

乗鞍中でコスモスが咲いて、
もうすぐお蕎麦も収穫の時期しょうか…(^^)

秋を感じたマドンナでは先日さんまを食べました꒰ ´͈ω`͈꒱
早くも庭の木の色が変わり始めました♪( \'ω\' و(و \"_e0248949_01295004.jpg
炭火焼最高ー!٩( 'ω' )و 




ここであえてこの夏のマウンテンサイクリング大会を振り返ります٩( 'ω' )و 
今年の大会は今まででも一番の良い天気に!!
早くも庭の木の色が変わり始めました♪( \'ω\' و(و \"_e0248949_01291308.jpg
景色も過去最高かも!?
早くも庭の木の色が変わり始めました♪( \'ω\' و(و \"_e0248949_01291728.jpg
ゴールした皆さんは清々しいお顔でした꒰ ´͈ω`͈꒱
早くも庭の木の色が変わり始めました♪( \'ω\' و(و \"_e0248949_01292229.jpg
乗鞍にたくさんの人が溢れ、活気付きました♪( 'ω' و(و "




最後にマドンナの日常を…
先日みんなで大洗車大会を行いました(^^)
これでもかってぐらいに中も外もピカピカに!!
早くも庭の木の色が変わり始めました♪( \'ω\' و(و \"_e0248949_01320198.jpg
シュシュは重力を忘れさせる体制でだらけていました꒰ ´͈ω`͈꒱
早くも庭の木の色が変わり始めました♪( \'ω\' و(و \"_e0248949_01320535.jpg
そして最後に私事なのですが、
さとこは転職いたしました٩( 'ω' )و 
マドンナには住み続けております!
ですが、ご夕食の提供などはしないので
皆様にお会いできるチャンスはだいぶ減ってしまいます(´•̥ ω •̥` )
見かけたらぜひお声をかけてください꒰ ´͈ω`͈꒱
早くも庭の木の色が変わり始めました♪( \'ω\' و(و \"_e0248949_01320920.jpg
*ユニフォームはこのあと綺麗に洗濯しました。










by madonna-norikura | 2017-09-13 01:19