人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

マドンナカップ開催しました♪

こんばんは(^^)
新元号が発表されて3日、まだまだピンと来ませんね!

3/31に毎年恒例マドンナカップを開催いたしました♪
今年は雪が降りしきる中の開催っ!
マドンナカップ開催しました♪_e0248949_22562547.jpg
パンダが2匹に増えました笑
マドンナカップ開催しました♪_e0248949_22562626.jpg
パンダがスキーしてる動画を撮ったのでよかったらご覧ください笑

今年はきょうすけのポール位置がいじわるで皆さん苦労なさってました(>_<)
今年も無事開催できて良かったです٩( 'ω' )و



4月に入ってからも寒さが続いて、昨日まで雪が降っておりました。
今日は気持ちの良い快晴で美しい青空がっ!
マドンナカップ開催しました♪_e0248949_23045949.jpg
マドンナカップ開催しました♪_e0248949_23050190.jpg
マドンナカップ開催しました♪_e0248949_23050296.jpg

シュシュと散歩しながら、
いろんな鳥さんの足跡を見つけました!
きじかな?
マドンナカップ開催しました♪_e0248949_23054212.jpg
何かな?
マドンナカップ開催しました♪_e0248949_23054391.jpg
どこいくのかな?
マドンナカップ開催しました♪_e0248949_23054524.jpg
鳥さんの足跡だけでこんなに個性が溢れていて、飽きません(^^)
雪の上に残る足跡を楽しめるのもあと少し…

明日から暖かくなるみたいですー♪( 'ω' و(و "









by madonna-norikura | 2019-04-03 22:52