人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

ゲレンデコンディションが良いです!

こんばんは!
いろんなニュースで「暖冬!」や「雪不足!」の文字を目にしますね(>_<)
今、ゲレンデがどうなってるか気になってる方も多いのではないでしょうか?
1/12に滑りに行ってきました♪( 'ω' و(و "
ゲレンデの状況が少しでも伝わるように動画にしてみました!
頑張ったのでぜひ見てください!笑→今日のゲレンデ
今回はちゃんと滑ってるver.です♪

この日は宝探しイベントも開催されていたので、参加しましたー♪
実は宝探しイベント好きで、よく参加するのです(^^)
これが宝探し用紙です!笑
ゲレンデコンディションが良いです!_e0248949_23524356.jpg
さっそくゲレンデ内に宝箱発見!!
ゲレンデコンディションが良いです!_e0248949_23524403.jpg
こんな感じでぽつんと置いてあるのです(^^)
ゲレンデコンディションが良いです!_e0248949_23524575.jpg
無事全部宝探しできました!
ゲレンデコンディションが良いです!_e0248949_23524682.jpg

実はさとこはこの日が初滑りでした!
ゲレンデコンディションが思ってたよりもずーーっと良かったのでとっても驚きました!
大きく感謝ですねっ♪( 'ω' و(و "
皆さまぜひいらっしゃいませー!
ゲレンデコンディションが良いです!_e0248949_23553497.jpg
最後におめでたいお正月飾りの前に座るシュシュを…
ゲレンデコンディションが良いです!_e0248949_23560765.jpg

















by madonna-norikura | 2020-01-13 23:48