人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

スキー場のオープン日が決まりました!

こんばんは(^^)

Mt.乗鞍スノーリゾートのオープンが12/12に決定しましたー!!
こちらにスキー場のホームページのリンクを!

とは言え乗鞍高原は全く雪が積もっておらず、頑張って降雪機で作り上げた1コースのみです(´•̥ ω •̥` )
まだまだ細いコースみたいなので滑る際はお気をつけください(>_<)

今日も11月上旬並みの暖かさだったみたいで…冬はどこに!?
月曜日から冷えるみたいなので、期待しましょうっ♪( 'ω' و(و "

マドンナのまつぼっくり達もマフラーを巻いて冬支度はばっちりです!
スキー場のオープン日が決まりました!_e0248949_20292738.jpg

今月のトリマーさんが撮ってくれたシュシュもマフラーを巻いてばっちりです!!
スキー場のオープン日が決まりました!_e0248949_20295311.jpg
冬よ来ーい!!
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾











by madonna-norikura | 2020-12-10 20:23