Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

30周年パーティー無事開催されました!

こんばんわ!

先日の30周年パーティーを無事終えることができました!
すぐにでもブログで報告したかったのですが、なかなかタイミングが・・・
少し遅くなりましたが、報告です!

写真をたくさん撮りたかったのですが、バタバタしてしまって・・・
少ない写真で楽しい雰囲気を感じ取ってください!笑


当日は朝からもうばたばたばたばた!
e0248949_1265984.jpg

オーナーはいろんな料理の仕込み・・・
e0248949_1271049.jpg

ゆっこママもいろんな準備・・・
朝からみんなハイテンションでした笑


e0248949_1291540.jpg

e0248949_1292181.jpg

e0248949_1292680.jpg

玄関にはみなさまからのお祝いのお花が!
いいとものテレフォンショッキングみたいできゃっきゃしてました^^
お花大好き中原家にはたまらないご褒美です!
お花の他にもお酒、お土産などなどたくさんのものを頂き、驚きの連続でした!
ありがとうございます!


そうこうしてばたばたしてる間にパーティーの始まり!
e0248949_130454.jpg

ゆっこママがホールの扉前でお出迎え^^
e0248949_1305117.jpg

オーナーから皆様へ感謝のご挨拶^^

今回はたくさんの料理をださせていただきました!
まずはオードブル6種!
e0248949_1314943.jpg

生ハムの原木!
e0248949_1315435.jpg

この原木はテンションがあがりますね♪
他にもメニューには
○ホタテ和風仕立て○
○ニジマスのマリネ○
○ちぎりキャベツ○
○塩焼きサンマ○
○のりくらなます○
○高原花豆○
○トマト煮海と山○
○和風ステーキ○
○温野菜○
○スパゲティカルボナーラ○
○お寿司○
○サンドイッチ○
○ラクレット○
○おつけもの2種○
○スモーククリームチーズホール○
○クルミバゲットサンショウウオ風○
○ミネストローネ○
○きのこ汁○
○デザート各種○
もりもり食べていただきました^^
これらの料理は周りのペンション・宿・ご近所の方にもとても助けていただいてお出しすることができました!
私たち3兄妹の好物のものもたくさんあって、大喜びでした^^
ご協力いただいたペンション・宿・ご近所の方にも大きな感謝です!


食事をしながら、3種類のコンサートをしていただきました^^
①フルートコンサート:いつもお世話になっている高木先生の美しいフルートとゆっこママのセッションです♪
②JAZZコンサート:高い技術でホール一帯の雰囲気がとてもいい感じに^^
e0248949_135855.jpg

e0248949_1351354.jpg

ついつい踊りだしてしまいます^^
③ヴァイオリンコンサート:また雰囲気ががらっとかわり、とっても楽しい気分に^^

全てのコンサートの写真を撮りたかったのですが、タイミングがつかめず残念です><


そして、ワンコインを使ったチャリティーゲームも^^
会場全体がより仲良くなって、みなさん童心にかえって楽しそうで、
見ていて、ほんわかしました♪
e0248949_1372364.jpg



最後にゆっこママの大好きな「ふるさと」を大合唱です^^
e0248949_1375596.jpg



今回のパーティーには80名近くのお客様に集まっていただき、
本当に感謝でした^^
そして、懐かしい方にお会いしたり、お客様同士が仲良くなったり、
たくさん飲んで、たくさん笑って、とっても楽しいパーティーになりました^^
まだまだいたらないところがあって、たくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが、
無事パーティーを開催できたのもみなさんのおかげです^^
あまりの人数に終わった時はスタッフ全員が疲れきってましたが・・・笑
お客様みんなが楽しんでくれていたらいいな!と願っております☆


いらしてくださったお客様にはお配りしたプログラムに挨拶を載せたのですが、
いらっしゃることのできなかったお客様にもご挨拶をさせていただきます♪


今年ペンションマドンナも創立30周年をむかえることができました。
これもひとえに皆様の暖かいご支援を頂いた結果と心から感謝しております。
30年間多くの人生を学ばせていただき、大いなる宝物と大切に思っています。
本当にありがとうございました。今後もご指導よろしくお願いいたします。

オーナー 中原喜四郎

滝のそばで一生過ごしたいと通っているうちに住みついて、30年が経ちました。
家族・スタッフ・お客様とたくさんの素晴らしい出逢いをいただいた30年でした。
その皆様に心より感謝しております。本当にありがとうございました。
 
ゆっこママ

今はモーグルコーチをやっています。今のこの状況も、皆さんとの出会いによってあるのだと思っています。そんな皆様に感謝をしつつ自分の選んだ道を突き進んでいきたいと思います。  香輔

僕は自由気ままで自分勝手で嫌いな事はできるだけやりたくなくて
できれば好きな事だけやって生きていければいいと思っています。
いまだに自分探し中でもう25歳だっていうのにまだまだ止まって
迷って進んで間違えて遊んでいこうと思っています
寛太

これからもたーくさんシュシュとラブラブして、いろんなデザートを焼いて、
パンも焼いて、ブログも書いて、皆様にお届けしたいと思います。
たくさん私たち家族とシュシュに会いに来てください♪
シュシュの可愛さには誰もが癒されるはずです^^
  さとこ

いつも可愛がってくれてありがとう!4歳になりました!シュシュ
e0248949_146823.jpg

かんたはもっともっと長いあいさつ文を書いたのですが、長すぎて95%カットしました笑
気になるかたは、MADONNAに来たら、さとこに言ってください^^


これからもすえながーーーーーーーーーーくMADONNAのことをよろしくお願いします!




そしてさっそくこれからの告知を・・・笑


12月にクリスマスデザートフェスします♪
詳しい日にちはカレンダーまたが後日!
[PR]
by madonna-norikura | 2012-11-30 01:57 | Message from MADONNA

いよいよ明日は30周年パーティー!!

こんにちわ♪

明日に迫った30周年パーティーでMADONNAはどたばたしております!
あれやってー、これやってー、さらにそれもやってー、わぁぁぁ状態です笑
面白いのが、ここ1週間ぐらい、
ぞくぞくとお祝いのお花やお酒が届いたり、
準備のためにいろんなところからいろんな食材が届いたり、
その宅急便の人や、車の査定の人、電気関係の人が同時に来たりして
玄関にちょっとした列ができてつい笑ってしまいました^^;

明日が楽しみです!!
パーティーの模様をまたブログでお届けします^^



パーティー準備の前は、薪割りをしていました。
e0248949_1554630.jpg

さすが、きょうすけは薪割りが早かったです!力強い!

写真を撮っていたら奇跡のいちまいが!
e0248949_15541596.jpg

きょうすけがかめはめ波出してるー!!笑

私も少しだけお手伝いしました^^
最初は危なかったのですが、メキメキと成長し、
きょうすけに「将来性を感じる」とのコメントをいただきました!

薪割りとか、火起こしとか楽しくって楽しくってはまりそうです♪笑
[PR]
by madonna-norikura | 2012-11-23 15:57 | 3匹の子豚

どっさり降りましたよー!!

こんばんわ!
またまたお久しぶりの投稿になってしまいました><
さぼってたわけではありません><
なんやかんやと冬支度したり、地酒フェスタとかいろんなイベントとか
いろいろありました!


地酒フェスタは大盛況で!
お酒は全部で41種類!
e0248949_20524080.jpg

お酒好きな私も行きたくてしょうがなくて、仕事をできるだけ早く済ませ、
会場に乗り込みました笑
するとそこには楽しそうに頑張っているゆっこママがいました^^
e0248949_20524387.jpg

来年も楽しみですね♪



このときの乗鞍は金色の絨毯の時期で、
e0248949_20484682.jpg

私は一番歩いているのが楽しい時期でした♪
(写真に写っているのは私のお友達です。)


そして、いそいそとみんなで冬支度。。。
いろんなところの大掃除や、テラスや、花壇をカバーで覆ったり、
物置を片づけたりトランポリンを片づけたりタイヤを片づけたり
e0248949_20483675.jpg

大きいタイヤに乗っかって遊んで落ちてみたり。。。
e0248949_20484192.jpg

そして、残すはまき割りだー!とおもっていたら
なんと今朝!!6:30ごろに目覚めたら!
e0248949_20565154.jpg

雪きましたー!!
e0248949_20565756.jpg

バラも寒そう。。。
e0248949_2057263.jpg

葉っぱの上にだけ積る雪がなんだかかわいいです^^
e0248949_2057746.jpg

手形残して遊んでみたり^^
e0248949_2057127.jpg

屋根にもうっすら♪

以前にも一回うっすら降りましたがそれは数時間で溶けてしまって。。。
今回もそうかなー?おもってたんですが。。。

e0248949_2059973.jpg

9:00ごろ。まだ降ってるー♪

e0248949_20591379.jpg

11:00ごろ。あれ?結構本気ぶり?しかも大粒の雪だ!

e0248949_20591925.jpg

12:00ごろ。さっきはうっすらだったのに思いっきり積ってる!!


という感じで、たまに止んだりちらほら舞ったりどっさり降ったりを繰り返しながら
1日中降ってました!
20cmは積ったんじゃないでしょうか?
今も降り続けてるので、明日の朝が楽しみです♪

「待ってました!冬!」とか「もっとふれー」と呪文のようにみんな言ってました笑

みなさーん!!冬仕度をはじめるころですよー!!

でも、、、大量のまき割りが残ってる・・・はぁ。。。笑
[PR]
by madonna-norikura | 2012-11-14 21:05 | 乗鞍日記

最新の記事

天空マラソンが開催されました..
at 2017-06-21 08:18
ワインとフルートのコンサート..
at 2017-05-29 02:34
すももの良い香りが溢れてます!
at 2017-05-19 22:12
GWが始まりますね!٩( '..
at 2017-04-29 01:02
マドンナカップ開催しました٩..
at 2017-03-26 23:00

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

カテゴリ

全体
乗鞍日記
お知らせ
Message from MADONNA
3匹の子豚
ゆっ子ママより
未分類

最新のトラックバック

ノゾリキスゲなど高山植物..
from dezire_photo &..

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧