Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マドンナカップ開催されました!

こんばんは!
またまたまたまたお久しぶりの投稿です♪

3/29(日)に毎年恒例マドンナカップが開催されました!!

今年は参加人数が少なく、天気予報も雨でしたが、
和気あいあいと楽しく、大会の時だけ青空が広がるという最高の大会となりました^-^
参加者の皆様はお子様からおじいちゃままで、幅広〜い年代のみんなで競い合います!
e0248949_1134788.jpg

いつになくタイトなポールの配置で少し大変でした・・・笑
でもみんなとっても上手で!大盛り上がりです♪
e0248949_114054.jpg

e0248949_1141230.jpg

e0248949_1141786.jpg

私(さとこ)もパンダになって久々のスキーで出場しました!
e0248949_1142645.jpg

スタッフのたつろーも前日にスキーを一生懸命練習して頑張りました!
e0248949_1143549.jpg

ゆっこママはスカートで出場しました♪


レースが終わった後はみんなでお菓子を食べながらの閉会式です♪
今回は上位3名の方に
・マドンナ宿泊券
・Mt.乗鞍シーズン券
・採れたてリンゴ5kgお約束券
をご用意!もちろん参加者の皆様にプレゼントもご用意しました^-^
e0248949_1144921.jpg

みんな景品をゲットしたらオーナーからのお話を聞いて、
e0248949_1145571.jpg

暖炉のあるお部屋でみんなでレース映像鑑賞です♪
e0248949_1150100.jpg

とても楽しい大会となり、参加して下さった皆様に感謝です!
来年もお待ちしてまーす♪
e0248949_115678.jpg





最近の乗鞍は春の気配がどんどん近づいて
ぽかぽかと暖かい中、柔らかいしゃぱしゃぱの雪を楽しめます^^
晴れの日が多いのでとっても気持ちがいいですよー!!
e0248949_1163778.jpg




続いてお知らせです!
Mt.乗鞍スキー場最終日の4/5にモーグルイベントが開催されます♪
e0248949_1181435.jpg

以下、スキー場の案内から
「モーグル好きの皆さんお待たせしました!
今シーズンもラストを飾るモーグルイベントの開催が決定しました!!
ゲストライダーにはワールドカップ出場選手が来ますのでレベル高い滑りが目の前で見られるイベントとなります(^^♪参加費は無料なので気軽に参加してライダー達と一緒滑ったりアドバイスもらったりして楽しみましょう!見るだけでも価値ありじゃな~い!」
だそうです!
きょうすけがせっせと作ったモーグルコースをとことん楽しみましょう!
試乗会もありますよー♪


最後にマドンナカップ前夜のシュシュを・・・
e0248949_1191822.jpg

こんなにゼッケンを可愛く着けれる子はいないでしょう・・・笑
[PR]
by madonna-norikura | 2015-03-30 01:21

3月3日はひな祭りでしたね꒰ ´͈ω`͈꒱

こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱

日に日に暖かくなって春を感じつつあるこの頃です!
シュシュも外に出たがる時間が長くなってきました♪


3月3日はひな祭りでしたね꒰ ´͈ω`͈꒱
ということでデザートはひな祭りらしくいたしました!
e0248949_0545761.jpg

e0248949_0545889.jpg

ガトーショコラに
三色白玉と
ひなあられを添えて♪

デザートと一緒にお抹茶をお出ししました٩( 'ω' )و

喜んでいただけてとても嬉しかったです!


お客様にゆっこママが話しているのを聞いて初めて知ったのですが、
マドンナには年中お雛様とお内裏様が飾られていて、
なぜだろうと思っていたら
私をお嫁に行かせないためだそうです笑
とても驚きました!



続いてはお知らせです。
今年もMt.乗鞍スノーリゾートの
パークPV
が出来ました٩( 'ω' )و
今回もちょこちょこ娘のさとこが
出演しております笑
興味のある方はぜひMt.乗鞍のパークで
遊びましょう(੭*˙꒳​˙)੭


今日のゲレンデは
ぽかぽか気候で気持ち良く、
雪も春雪でとても滑りやすく、
最高のコンディションでした!
まだまだ雪はたーーーくさんあるので
ご安心ください♪
[PR]
by madonna-norikura | 2015-03-07 00:43

最新の記事

マドンナカップ開催しました٩..
at 2017-03-26 23:00
一週間降り続けました!
at 2017-01-17 09:59
あけましておめてとうございます!
at 2017-01-04 02:17
クリスマスでしたね!
at 2016-12-28 23:17
いよいよ冬が近づいてまいりま..
at 2016-11-27 00:52

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

カテゴリ

全体
乗鞍日記
お知らせ
Message from MADONNA
3匹の子豚
ゆっ子ママより
未分類

最新のトラックバック

ノゾリキスゲなど高山植物..
from dezire_photo &..

検索

人気ジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧