Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スキー場情報です♪

こんにちは♪

いよいよ今年もあと1日ですね!
スキー場情報をおしらせします♪

現在の稼働リフトは、
・やまぼうし
・のりくら山麓
・休暇村トリプル
・休暇村ペア       となり、
滑走可能コースは、
・パラダイス(マップの⑧)
・すずらん(マップの⑦)
・ダウンヒル下部(マップの④)
・ヨーデル(マップの⑨)
・ユートピア(マップの19)
・パノラマ(マップの20)          となっているそうです。
e0248949_14384581.jpg



少々混雑しているため、接触事故等にお気をつけてお滑りくださいませ♪
[PR]
by madonna-norikura | 2015-12-31 14:44

今年も残すところあとわずか!!

こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱
久々の投稿になってしまいました。

さて、今年も残すところあとわずかですね!
皆様思い残しはございませんか?(^^)

今夜は少し日が経ってしまいましたが
クリスマスのイベントの写真を何枚か…

イブの日には
クリスマスジャズコンサートを行いました!
e0248949_01302898.jpg

クールなサックスにサンタさんのギター、美しいピアノに
お客様もスタッフも酔いしれました♫

クリスマスは毎年恒例スイーツフェスを行いました!
e0248949_01302821.jpg

e0248949_01302926.jpg

クリスマスには欠かせないイチゴのサンタさんに
イチゴババロア
スティックチーズケーキ
マロンタルト
パンナコッタ
ティラミス
ブッシュドノエル
ほろほろクッキー
さくさくクッキー
をご用意いたしました꒰ ´͈ω`͈꒱
腕があがったとお褒めいただけて、幸せです♪

そんなこんなでクリスマスはあっという間に過ぎ去っていきましたー(^^)



さて、気になるスキー場情報ですが、
今はリフトが2本、コースが3コース利用可能なようです!
ただ、雪が相変わらず降らないので
固めのようで…
本格的な雪乞いをしなければいけませんね!!

雪よーー!ふれー!!
e0248949_01303026.jpg


[PR]
by madonna-norikura | 2015-12-29 01:23

スキー場オープンの日が決定しました!!

こんばんは!
皆さまお待たせいたしました!!
ついに!
スキー場オープンの日が決定しました!
いやー、ほんとよかったです꒰ ´͈ω`͈꒱

10日の10:00からオープンだそうです♪(´ε` )
まだコースは1コースのみで、
やまぼうしリフトのみの稼働だそうです!
詳しくは
「スキー場ホームページhttp://www.norikura.co.jp/snow/」に♪
でもオープンしてもらえるだけで嬉しいです٩( 'ω' )و

今年は本当にあったかいし、雪全然降らないしで、
天気を恨みますが、スキー場の皆さんの努力に感謝です꒰ ´͈ω`͈꒱



冬といったらスキーはもちろんですが、
冬景色もありますよ(੭*˙꒳​˙)੭
e0248949_01574084.jpg

美しい景色を楽しめます(^^)
今は暖かすぎて春と間違えて芽を出してしまった緑も楽しめます笑




あと、またまた新作サラダが先日誕生しました!
e0248949_01574027.jpg

お豆腐のサラダです꒰ ´͈ω`͈꒱
珍しくサトコ作です!!





最後に最近のシュシュを…
e0248949_01574094.jpg

暖炉でみんなでごろごろしていた時の一枚です٩( 'ω' )و
[PR]
by madonna-norikura | 2015-12-09 01:49

スキー場のオープンが延期となりました。

こんばんは。
日に日に気温が下がり、上着とマフラーが手放せないですね^^
さとこはまたまた風邪をひきました・・・
今年何回風邪をひいてるのやら(^^;)
みなさま風邪にはお気をつけて!!!!


さて、今夜は悲しいお知らせがあります。。。
Mt.乗鞍スキー場のオープンが延期となってしまいました!!!
本当に今年は暖かくて、雪が降りません。
昨日は雨が降っていました。
積もり次第オープンとのことです!
しかし、今夜は雪がじゃんじゃん降っているようです♪
これで近いうちにオープンしてくれることを願います><
またオープン日が決まり次第、ブログでお知らせいたします!

もう少々お待ちくださいませ♪


⛄この冬のイベント予定をホームページのカレンダーに入力しました(^^)⛄
[PR]
by madonna-norikura | 2015-12-04 02:32

最新の記事

夏も終わりの気配です꒰ ´͈..
at 2017-08-20 22:56
夏真っ盛りです!
at 2017-08-13 02:24
7/30は…
at 2017-08-02 01:23
いろんな写真といろんなお知ら..
at 2017-07-24 23:18
イベントお知らせブログです!
at 2017-07-06 23:26

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

カテゴリ

全体
乗鞍日記
お知らせ
Message from MADONNA
3匹の子豚
ゆっ子ママより
未分類

最新のトラックバック

ノゾリキスゲなど高山植物..
from dezire_photo &..

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧