Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょこっと積もりました!

こんにちは꒰ ´͈ω`͈꒱

日に日に暖かくなり、
松本市街地でも梅が開花し始めました٩( 'ω' )و

そんな中、おとといの夜に雪が降り、
乗鞍始めまし5cmほど積もりました!
少しでも積もってもらえると嬉しいです♪

今日はお天気も良くて、雪質も良いみたいです꒰ ´͈ω`͈꒱
e0248949_11365805.jpg



先日、モーグルコースはエアー台を壊して、
終了してしまったそうです…
でもコブは残してあるので楽しめそう(^^)
e0248949_11365938.jpg



写真はMt.乗鞍スキー場のFacebookからお借りいたしました꒰ ´͈ω`͈꒱

4月の頭までスキー場は営業するので、
まだまだ楽しめますよー(੭*˙꒳​˙)੭
[PR]
by madonna-norikura | 2016-03-25 11:32

もうすぐマドンナカップです!

こんばんは!
かなり久々の投稿になってしまいました!
かれこれ2ヶ月もさぼってしまいました…
すいません((((;゚Д゚)))))))


もうすぐ毎年恒例マドンナカップです!
今年は本当に雪が少ないので
ポールを立てられるのか怪しいです!!!
しかし、そこはきっとオーナーやスタッフがなんとかしてくれるでしょう꒰ ´͈ω`͈꒱
と、さとこはのんきに考えてます笑
過去には卓球大会になった年もあるようなので、
もしかしたら今年もスキーではない何かの大会になるかもしれません((((;゚Д゚)))))))
天気予報も雪の予報がない…
ですが何かしらの形でマドンナカップは開催するのでぜひいらしてくださいませ(੭*˙꒳​˙)੭



続いてはブログをサボっていた間にあったことを
写真ですが報告しようかと思います꒰ ´͈ω`͈꒱


1/31に、乗鞍は美しい景色に溢れました!
雨が凍ってどこもかしこもきらきらに!!
e0248949_00470305.jpg

e0248949_00470370.jpg

e0248949_00470392.jpg

上の三枚の写真はアルムプチホテルという宿の女将さんからいただきました꒰ ´͈ω`͈꒱


2/14のバレンタインには今年もチョコフォンデュをお出ししました♪
e0248949_00383391.jpg

2月もシュシュは寝てばかりでした(^^)
e0248949_00383356.jpg


3月のとある日、マドンナにルパン三世が参上したようで、
私の車に置手紙がありました!
e0248949_00383412.jpg

シュシュは外でもたくさん遊んでおりました꒰ ´͈ω`͈꒱
e0248949_00383481.jpg

下の写真は3/4のモーグルコースです!
e0248949_00383484.jpg

湯けむり館のスタッフの方で写真がとーーっても上手な方が撮ったものです(^^)
美しいですね!
乗鞍に来ればこんな星空を楽しむことができるのです꒰ ´͈ω`͈꒱

3月中旬にはたっぷり雪が降りました!
まさかのパウダースノーを楽しめました٩( 'ω' )و 下の写真も湯けむり館のスタッフの方の写真です(^^)
e0248949_00383418.jpg

3月もシュシュはたくさん寝ておりました꒰ ´͈ω`͈꒱
e0248949_00383499.jpg


……
こうして写真を見ると
あまり報告することもなかったですね笑
ですが、美しい景色やマドンナの日常を楽しんでいただければと思います٩( 'ω' )و



最後に今日のMt.乗鞍スキー場を…
e0248949_00383504.jpg

e0248949_00383543.jpg

e0248949_00383535.jpg

ご覧の通りかなり雪がなくなってしまいました…
滑る時は石や土にお気をつけください!
モーグルコースはきょうすけの頑張りでまだまだ滑れるそうです(^^)
スキー場はまだまだ営業中です♪
お待ちしております٩( 'ω' )و
[PR]
by madonna-norikura | 2016-03-21 00:21

最新の記事

マドンナカップ開催しました٩..
at 2017-03-26 23:00
一週間降り続けました!
at 2017-01-17 09:59
あけましておめてとうございます!
at 2017-01-04 02:17
クリスマスでしたね!
at 2016-12-28 23:17
いよいよ冬が近づいてまいりま..
at 2016-11-27 00:52

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

カテゴリ

全体
乗鞍日記
お知らせ
Message from MADONNA
3匹の子豚
ゆっ子ママより
未分類

最新のトラックバック

ノゾリキスゲなど高山植物..
from dezire_photo &..

検索

人気ジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧