人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

乗鞍岳は紅葉最盛期です!!

こんばんわ♪

今、乗鞍岳は紅葉の最盛期を迎えております!!
乗鞍岳は紅葉最盛期です!!_e0248949_23303296.jpg

乗鞍岳は紅葉最盛期です!!_e0248949_23302996.jpg

乗鞍岳は紅葉最盛期です!!_e0248949_23302143.jpg



今年は本当に色が綺麗で、もう圧巻です!!
美しいー♪

ふもとも色が変わってきて、綺麗な紅葉に期待大ですが
やはり乗鞍岳の紅葉は一味違います!!
天候しだいであっという間に終わってしまうその儚さがまたなんとも・・・
みなさんお急ぎをー!!

乗鞍高原公式サイトにも写真が多数載っているのでぜひご覧ください♪
写真だけでも圧巻です!




気温が下がって、さらにおいしいものが増えて、
そして何より秋といったら私にとっては読書の秋なので
(秋じゃなくても年中本の虫ですが笑)
最近は部屋にこもり切って本を読んでおります^^;
とにかく空き時間は本の虫です。
もはや若干仕事をさぼってしまうほど本の虫です笑
えぇ、太ります。そんなときに紅葉を見ながらのハイキングはたまりません♪
ハイキングから帰ったらまた本の虫です。
図書館に住みたい。。。
by madonna-norikura | 2012-10-05 23:38 | 乗鞍日記