人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

ワインとフルートのコンサートへのお誘い♪

こんばんは♪

今日は皆様にお誘いを^^

7月6日(土)に「ワインとフルートのコンサート」を開催させていただきます♪
ワインとフルートのコンサートへのお誘い♪_e0248949_0473873.jpg


フルートの音色に酔い、ワインに酔いしれ、
ソムリエとアーティストの「酔い心地共演」です。

おなじみのクラシックやポピュラーな曲の演奏に合うワインを
ソムリエさんが選んでくれます!

スパークリング 爽やかな一杯 味わい深い一杯 ずっしりの一杯 ずっと口に含んでいたくなる一杯など
7〜8種類のワインと音楽のコラボです♪
演奏者さんもだ〜んだん酔っちゃいます笑

楽曲や作曲家のエピソードに、ワインのお話など
面白い話もたくさん聞けちゃいます!

恒例初夏の心地よしコンサートは、今年はどんなコンサートになるのか・・・楽しみです!!

皆様!ぜひぜひご連絡お待ちしております!!!
by madonna-norikura | 2013-06-11 00:51 | お知らせ