人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

メリークリスマス!

こんばんは(^^)

もう0時を過ぎてしまいましたが、
皆様メリークリスマスです♪(´ε` )


クリスマスイブの24日には毎年恒例になりつつある、マドンナスイーツフェスやりました!
メリークリスマス!_e0248949_021676.jpg

メリークリスマス!_e0248949_021744.jpg

メリークリスマス!_e0248949_02185.jpg

メリークリスマス!_e0248949_02199.jpg

今回は8種類ほどご用意させていただきました!
ブッシュドノエル
パンナコッタ
レモンケーキ
シフォンケーキ
モンブランシュー
いちごのババロア
かぼちゃの焼きプリン
スフレフロマージュ

全て手作りです♪
お客様にも喜んでいただけて、歓声と拍手をいただきました!
ありがとうございます(^^)

来年はどんなケーキ達が出てくるのかお楽しみにしていてください♪



さて、クリスマス当日は
スキー場も最高のコンディションで、
この上ないクリスマスプレゼントでした!

メリークリスマス!_e0248949_021962.jpg

晴天の無風!
風の谷と言われる乗鞍において
一日中無風なんて!笑
今年も雪が多めみたいなので、状態はばっちりみたいです(^^)


そして、夜はマドンナクリスマスコンサート♪
メリークリスマス!_e0248949_0211097.jpg

写真がぶれぶれなのはゆっこママの腕前です笑

しっとりと、かっこ良くクリスマスソングや、あんな曲、こんな曲が…
the 聖夜な雰囲気でした!


皆様はどんなクリスマスだったのでしょうか?(^^)
みーんな素敵なクリスマスだったらいいなーと思います♪

シュシュは寝てばかりのクリスマスでした♪(´ε` )
メリークリスマス!_e0248949_021108.jpg

by madonna-norikura | 2013-12-26 00:10