人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

地酒フェスタが開催されました!

こんばんは(^^)
今年は暖かく、スキー場開きに雪が間に合うのか不安なさとこです。
まだ一回も乗鞍に雪が降っていません!
乗鞍岳は何度か冠雪しましたが…
雪乞いしなきゃいけなさそうです(>_<)


さて、少し時間が経ってしまいましたが、
先週の土曜日に地酒フェスタが開催されました!
地酒フェスタが開催されました!_e0248949_20264170.jpg

お酒の種類は42種類!!
今回は木曽のお酒を多めにご用意しました(^^)
お料理も乗鞍の女将たちの美味しいおかず達がたくさん♪(´ε` )
地酒フェスタが開催されました!_e0248949_20264183.jpg

美味しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱

今年もたくさんの方にご予約いただき、
楽しんでいただきました!
地酒フェスタが開催されました!_e0248949_20264127.jpg

ただ、前年にお酒が足りなくなったため一度にお注ぎする量を今年は少なくしすぎました…
本当に申し訳ありません…
来年はちょうど良い量でお注ぎできるようにいたします!!
初対面の方同士が楽しそうにお酒を飲みながらお話している光景は、
何度見ても幸せな気持ちになります꒰ ´͈ω`͈꒱
ご参加いただいた方ありがとうございました!
ご参加いただけなかった方も来年はお待ちしております(^^)


ゆっこママは終始元気で、
片付けの時も楽しそうでした♪
地酒フェスタが開催されました!_e0248949_20264181.jpg

これは地酒フェスタの会場に飾っていたまつぼっくりツリーなんですが、
地酒フェスタが開催されました!_e0248949_20264288.jpg

ゆっこママが頭に被ると魔女の帽子に大変身です笑




続いて、料理のお話を꒰ ´͈ω`͈꒱
先日、新作サラダが生まれました!!
地酒フェスタが開催されました!_e0248949_20264226.jpg

地酒フェスタが開催されました!_e0248949_20264356.jpg

その名も「温野菜のトゲトゲサラダ」です!
きょうすけに温野菜のサラダをオーダーしたところ、
こんな可愛らしいサラダを考案してくれました(^^)
蓋を取るとドレッシングがリンゴの中に♪(´ε` )
地酒フェスタが開催されました!_e0248949_20264323.jpg

より改良を加え、定期的にお出ししたいです!
とは言えりんご次第なので、この冬限定になりそうですね(^_^;)
ですがこの可愛さと味はやみつきになります٩( 'ω' )و



今年も薪割りも終わり、
毛布も配備し、
冬支度は着々と進んでいるのですが
あまりの暖かさに車のタイヤをスタッドレスに履き替えるタイミングがわかりません(>_<)
27日には雪の可能性があるみたいなので、
そこでドカッと雪が積もってくれることを願います!٩( 'ω' )و


最後にばったり会った見返り美人のカモシカさんを꒰ ´͈ω`͈꒱
地酒フェスタが開催されました!_e0248949_20590225.jpg

結構大きいサイズでした!!
by madonna-norikura | 2015-11-20 20:13