人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

スキー場オープンの日が決定しました!!

こんばんは!
皆さまお待たせいたしました!!
ついに!
スキー場オープンの日が決定しました!
いやー、ほんとよかったです꒰ ´͈ω`͈꒱

10日の10:00からオープンだそうです♪(´ε` )
まだコースは1コースのみで、
やまぼうしリフトのみの稼働だそうです!
詳しくは
「スキー場ホームページhttp://www.norikura.co.jp/snow/」に♪
でもオープンしてもらえるだけで嬉しいです٩( 'ω' )و

今年は本当にあったかいし、雪全然降らないしで、
天気を恨みますが、スキー場の皆さんの努力に感謝です꒰ ´͈ω`͈꒱



冬といったらスキーはもちろんですが、
冬景色もありますよ(੭*˙꒳​˙)੭
スキー場オープンの日が決定しました!!_e0248949_01574084.jpg

美しい景色を楽しめます(^^)
今は暖かすぎて春と間違えて芽を出してしまった緑も楽しめます笑




あと、またまた新作サラダが先日誕生しました!
スキー場オープンの日が決定しました!!_e0248949_01574027.jpg

お豆腐のサラダです꒰ ´͈ω`͈꒱
珍しくサトコ作です!!





最後に最近のシュシュを…
スキー場オープンの日が決定しました!!_e0248949_01574094.jpg

暖炉でみんなでごろごろしていた時の一枚です٩( 'ω' )و
by madonna-norikura | 2015-12-09 01:49