人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

今更ですが、新しい年がきましたねー!

こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱

かなーーーーり遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます٩( 'ω' )و 
今年もよろしくお願いいたします♪( 'ω' و(و "
皆さまどんな年越でしたでしょうか?

マドンナでは毎年恒例の
年越しそばに
おせちに楽しんでいただけました(^^)
今更ですが、新しい年がきましたねー!_e0248949_22452385.jpg
栗ご飯のおむすびを添えて、ご満足いただけました♪(´ε` )
今年は戌年なので、
さとこ担当のデザートはシュシュマカロンに♪
みんなでワイワイ、楽しい年越しでしたー!


そして今日本を覆っている寒波、すごいですね!
めちゃくちゃ乗鞍が寒いです((((;゚Д゚)))))))
こんなに寒いのめったにないです((((;゚Д゚)))))))
明日の朝は何度になるのやら_(┐「ε:)_
ゆっこママが撮影した、マドンナのはなれのお風呂の「なごみ湯」からの写真でも
寒さが伝わってきます!
今更ですが、新しい年がきましたねー!_e0248949_22492423.jpg
美しいけど寒いー((((;゚Д゚)))))))


ゲレンデ情報としては、
やっと!ついに!明日から「鳥居尾根コース」がオープンするみたいです♪( 'ω' و(و "
今年は雪に恵まれて幸せです(^^)
雪質もとっても良く、楽しいですー!



最後に縁起の良いシュシュ餅を…
今更ですが、新しい年がきましたねー!_e0248949_22512434.jpg
みかん乗ってますー꒰ ´͈ω`͈꒱

by madonna-norikura | 2018-01-12 22:43