人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

寒い日が続きますね꒰ ´͈ω`͈꒱

こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱
寒い日が続きますね!
マイナス10℃付近が続いています((((;゚Д゚)))))))
今朝はマイナス20℃でした_(┐「ε:)_


今夜からついにオリンピックが始まって、
中原家は手書きの日程表を作って
ワクワクが止まりません(^^)


ゲレンデは雪が豊富で質も良く、
最高のコンディションが連日続いております٩( 'ω' )و 
寒い日が続きますね꒰ ´͈ω`͈꒱_e0248949_22242915.jpg
土曜日の予報が雨なので少し心配です(>_<)
雪になるといいのですが…


Facebookではもう紹介しましたが、
今年のゲレ食で大人気の
山賊担々麺!!
ゆっこママの大好物です꒰ ´͈ω`͈꒱
寒い日が続きますね꒰ ´͈ω`͈꒱_e0248949_22254814.jpg
レストランやまぼうしの美人さんと一緒に…꒰ ´͈ω`͈꒱
美味しそうですねー♪( 'ω' و(و "



最近さとこはパン作りとケーキ作りにますます力が入っております♪(´ε` )
今夜お出ししたデザートは
「レインボーチーズミルクレープ」!
寒い日が続きますね꒰ ´͈ω`͈꒱_e0248949_22271262.jpg
綺麗にできましたー(^^)

そして今日はハイジパンに挑戦!
寒い日が続きますね꒰ ´͈ω`͈꒱_e0248949_23041726.jpg
ほわっほわのパンが出来ましたー꒰ ´͈ω`͈꒱
とこパンは朝食にお出しすることがちょくちょくあるかと思います(੭*˙꒳​˙)੭




最後にシュシュを…
新しいiPhoneのポートレートモードで
シュシュがさらにこの世の主役級の可愛さにっ!
寒い日が続きますね꒰ ´͈ω`͈꒱_e0248949_23072159.jpg


by madonna-norikura | 2018-02-08 22:21