人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

GWも後半!!

こんばんは!
すーっかりご無沙汰になっておりました!(>_<)
気付けば5月…笑
GWも後半ですね!
たんぽぽもぽぽぽぽして来ました꒰ ´͈ω`͈꒱
GWも後半!!_e0248949_03054625.jpg
今の乗鞍には黄色があふれています♪(´ε` )
GWも後半!!_e0248949_03055594.jpg

GWも後半!!_e0248949_03055776.jpg

乗鞍では今年も水芭蕉ツアーをやっております꒰ ´͈ω`͈꒱
GWも後半!!_e0248949_02062481.jpg
まだGWのご予定が空いてる方はぜひぜひー(੭*˙꒳​˙)੭



5/20(日)にはすもも祭りがあります٩( 'ω' )و 
すもも祭りはだいたいすももが満開になるころに開催されるのですが、
今年は暖かい日がそれはそれは多くて!
もう満開です・*・:≡( ε:)
GWも後半!!_e0248949_02523560.jpg
GWも後半!!_e0248949_02523774.jpg
というかもう葉っぱがちらちら!
本当に今年は暖かすぎです(>_<)
今年も玄関を出るとすももの香りに包まれます♪( 'ω' و(و "
すももが満開ではなくてもすもも祭りの楽しさは変わりません(^^)
美味しいものもいーっぱい!
お待ちしております♪


そして今年の目玉は大リニューアルした
「乗鞍BASEいがやレクリエーションランド」です!!٩( 'ω' )و 
キャンプ、オートキャンプサイトが充実、大規模なウッドアドベンチャーが魅力です!
GWも後半!!_e0248949_02592200.jpg

GWも後半!!_e0248949_02592362.jpg
私もアドベンチャー体感しましたがとーっても楽しいうえに、体幹が鍛えられて良い運動になりました꒰ ´͈ω`͈꒱


いろんなイベント、いろんな場所で
皆様のお越しをお待ちしております♪( 'ω' و(و "

by madonna-norikura | 2018-05-04 02:02