人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

夏が始まりましたね!

こんばんは!
暑ーい日が続きますね!!
今日は乗鞍も暑かったです!
室内の気温計が26度を指しました((((;゚Д゚)))))))
ついに夏が始まりましたね♪
夏が始まりましたね!_e0248949_00315014.jpg

ブログがご無沙汰になってしまいすいません(>_<)
さとこは今は「乗鞍BASE」という施設のカフェで働いており、なかなか写真を撮る時間が見つかりません(´Д` )
なのでこれからもブログの頻度は少なくなりますがお許しください(>_<)
先日は暑かったので職場のカフェのすぐ横にある池で遊びました(^^)
夏が始まりましたね!_e0248949_00323525.jpg
夏といったら水遊びですよね♪

さらに先日はカモシカさんも元気にお散歩していました(^^)
夏が始まりましたね!_e0248949_00334536.jpg
色とりどりの花が綺麗です!
夏が始まりましたね!_e0248949_00225193.jpg


続いてお知らせです!!
9/1にまたまた復活!
ワールドツアーの一番乗りが乗鞍です♪
今回は映像を流す以外にもいろんなイベントが目白押しな予定みたいです!
みなさまぜひぜひー!


最後に最近のシュシュを…
暑さにバテバテですー
夏が始まりましたね!_e0248949_00362542.jpg


by madonna-norikura | 2018-07-15 00:19