人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

秋まっしぐら!!

こんばんは(^^)
最近はずーーーっともやっとした天気が続きますね(´Д` )
頭にキノコが生えそうです…
マドンナの庭には黒いキノコや白いキノコが今年も生えてきました!
秋まっしぐら!!_e0248949_00554739.jpg
そして松茸やいろんな食べれるキノコも採れ始めてるみたいです♪
すっかり秋ですね!
庭のやまぼうしは可愛い実がなり、葉も色が変わり始めました꒰ ´͈ω`͈꒱
秋まっしぐら!!_e0248949_00572425.jpg
庭にいたシュシュは大切そうにクローバーを持っているかのような手の置き方をしていて、
あまりの可愛さに気絶するところでした_(┐「ε:)_
秋まっしぐら!!_e0248949_00580807.jpg

秋まっしぐら!!_e0248949_00581002.jpg
さとこは今日乗鞍BASEの仕事が休みだったのでのんびりパン作り♪( 'ω' و(و "
秋まっしぐら!!_e0248949_00592003.jpg
いろんな種類のパンに挑戦しました꒰ ´͈ω`͈꒱
いつか朝食にお出しするかも…?笑


最近のデザートはかんたが担当しております(^^)
秋まっしぐら!!_e0248949_01000809.jpg
先日はこんなポップなバースデーケーキを!
大盛り上がりでした♪




最後にコンサートのお知らせです♪
旧安曇村にあった乗鞍高原は、スイスのグリンデルワルトと姉妹村であり、アルプスの音楽がよく似合うのです꒰ ´͈ω`͈꒱
アルプホルン ヨーデル カウベル アコーディオンなどなど…
見ても聴いても癒されちゃうミニコンサートを開催します٩( 'ω' )و 

【スケジュール】
●9月17日(月)
 10:30〜11:30 
 乗鞍BASE バッハアルプ湖畔にて 
 (ヨーデルとアコーディオンのミニコンサート)

●9月22日(土)
 13:50〜14:10 14:50〜15:10 15:50〜16:10 
 乗鞍観光センター 駐車場にて

●9月23日(日)
 10:30〜11:30 
 乗鞍BASE バッハアルプ湖畔にて

16日と22日はマドンナで夕食後にも楽しめます♪( 'ω' و(و "
是非いらしてくださーい꒰ ´͈ω`͈꒱

by madonna-norikura | 2018-09-15 00:54