人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

秋がどんどん深まります!

こんばんは(^^)
台風が近づいていますね(>_<)

乗鞍岳は今まさに紅葉が見頃ですが、この台風で散ってしまわないか心配です…
秋がどんどん深まります!_e0248949_19370098.jpg
写真はスプリングバンクさんのものです♪
綺麗ですねー!


先日はマドンナ音楽祭が無事開催されました!
秋がどんどん深まります!_e0248949_19374907.jpg
秋がどんどん深まります!_e0248949_19375102.jpg
秋がどんどん深まります!_e0248949_19385525.jpg
秋がどんどん深まります!_e0248949_19385611.jpg
秋がどんどん深まります!_e0248949_19385879.jpg
会場にいた方たちに体験もしていただき、
盛況でした♪
ありがとうございました(^^)



今年はキノコが豊作です!
じこぼうのスープもお喜びいただいてます♪( 'ω' و(و "
秋がどんどん深まります!_e0248949_19400550.jpg



夏によく見かけていたキジの夫婦も、
冬に向けて旦那さんがおとなしい色に変わり、
子供達もたくさん出来ていました!
秋がどんどん深まります!_e0248949_19410772.jpg
秋がどんどん深まります!_e0248949_19411138.jpg
キジがたくさん増えたらいいなーと思います♪

秋がどんどん深まる乗鞍でした(^^)






by madonna-norikura | 2018-09-30 19:36