人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

日常ブログです(^^)

こんばんは(^^)
先日、乗鞍高原全体が真っ白に染まりました!
しかし1日で溶けてしまい、
雪が待ち遠しいこの頃です(>_<)


前回のブログにて発表したきょうすけの入籍にたーーーくさんのお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました!
驚きと喜びが止まりませんでした(^^)


 
気温が徐々に下がり、
毎朝車のフロントガラスには日替わりアートが♪
日常ブログです(^^)_e0248949_18045298.jpg
霜が降りたのでマドンナがオーナー契約しているふじリンゴの収穫にスタッフ総出で行ってきました!٩( 'ω' )و 
日常ブログです(^^)_e0248949_18045445.jpg
するとこんな可愛い雪だるまりんごが!
日常ブログです(^^)_e0248949_18045578.jpg
なおさら雪が恋しくなりますね꒰ ´͈ω`͈꒱




先日、ついにシュシュにお友達ができました♪
今までワンちゃんに対する社交性がなく、お友達がいなかったシュシュですが、
乗鞍のお友達のお宿のダックス君とこんなに仲良しに!!
日常ブログです(^^)_e0248949_18045770.jpg
微笑ましい限りでした♪( 'ω' و(و "





by madonna-norikura | 2018-11-26 18:02