人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

大雪渓で滑ってきました♪

こんばんは♪
猛暑の後にググッと冷え込み、今朝の乗鞍は3〜5℃でした!
昼間は太陽でぽっかぽかです♪

先日、きょうすけがお客様と一緒に乗鞍の雪渓に滑りに行きました!
乗鞍岳への入口「三本滝前」にはまだ残雪が。
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02431758.jpg

権現池が美しかったです!
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02421723.jpg
雷鳥にも遭遇できました!ラッキー♪
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02425244.jpg
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02425560.jpg
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02425808.jpg
滑っている動画を後日アップするかもしれません♪(^^)

三本滝付近にも残雪があり、水は清らかです!
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02432072.jpg


今日も、空は真っ青で新緑とのコントラストが美しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02551258.jpg
ゆらゆらと可愛い子たちが揺れて踊ってます♪
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02551229.jpg
シュシュの散歩道は毎日違う表情を(^^)
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02551580.jpg
見上げると木々が覗き込んできます!
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02551809.jpg
どこを見ても美しいので写真がたくさん溜まります笑

ご近所のお宿さんが「ちまき」をお裾分けしてくれました!
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02552896.jpg
ほんのり甘くて、大好物な郷土料理です♪


最後に花を撮ったり空を撮ったりしてる間、待ってくれているシュシュを…
大雪渓で滑ってきました♪_e0248949_02585724.jpg
遠くから見守ってくれています笑







by madonna-norikura | 2019-05-31 02:53