人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Days of Pension MADONNA and Norikura High Land


by madonna-norikura

6月から営業再開予定です!

こんにちは!
暑くなったり寒くなったり暖かかったり涼しかったり、温度のバラつきが激しいこの頃ですね!
体調は崩されてないですか?
気持ち良い季節に向けて元気いっぱいで行きましょう♪
過ごしやすい気候になったので仕事の合間にシュシュを見ながらハンモックでゆらゆらしてます笑
6月から営業再開予定です!_e0248949_11273150.jpg
今の乗鞍は新緑が美しいです꒰ ´͈ω`͈꒱
風穴の里付近からマドンナまでのドライブ動画を作りました!
ロングバージョンは見てるとだんだん眠くなるので睡眠導入にピッタリかもしれません♪( 'ω' و(و "
ショートバージョンは特に美しい景色を厳選しました٩( 'ω' )و

5/11にはシュシュと水芭蕉群生地に探検に行ってきました♪
今年は直接楽しんでいただけなかった分動画で楽しんでもらえますように・・・!


マドンナは6月から営業再開予定です!
HPにも記載しましたが、
営業再開に伴ってマドンナではお客様及びスタッフの健康と安全を確保することを目的とし、
新型コロナウィルス対策を講じております。
ご理解・ご協力をお願い申し上げます♪
●当館入り口にアルコールを設置しております。ご利用くださいませ。
●スタッフの手洗い、うがい、マスクの着用を徹底しております。お客様へも手洗いうがい、マスクの着用をお願いいたします。
●スタッフの体温、体調チェックも徹底しております。お客様にはご自宅出発前の体調チェック、来館時の検温をお願いいたします。
●お食事の際、テーブルの間隔を通常よりも離して配置しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします!

日々見直しながら随時変更していくことがあるかと思います(^^)
その都度お知らせしますね♪

最近、YouTubeでシュシュ専用チャンネルを作りました!
1歳の頃からのシュシュの動画を少しずつアップしています꒰ ´͈ω`͈꒱
興味ある方は是非ー٩( 'ω' )و
ソファでごろごろシュシュ写真をどうぞ☻
6月から営業再開予定です!_e0248949_11382674.jpg
6月から営業再開予定です!_e0248949_11343004.jpg




















by madonna-norikura | 2020-05-24 11:34